2014年05月08日

広島カープ 迎祐一郎選手 一発でました!

先日、二軍のソフトバンク対広島カープの試合を見に雁ノ巣球場へ。

広島カープ 迎祐一郎選手 一発でました!
3番センターの迎選手。

行ってびっくり!

なんと、チケット完売と。

試合開始の1時間ちょい前だったが、まさかと。crying

他のお客さんも完売にブーイング。

ソフトバンクのファン感謝デーと、ウエスタンリーグで広島1位、ソフトバンク2位ということで、人気カードみたい。

このまま有田に帰れないと思い、外野の茂みからでもみらんばと、うろうろして。

何とかベストポジション発見。他の方との競争で!

広島カープ 迎祐一郎選手 一発でました!
ライトスタンドのフェンスの後ろwobbly

贅沢は言えず、何か張り込みみたいな感じで。

広島カープ 迎祐一郎選手 一発でました!
迎選手の2打席目

なんと、レフトスタンドにホームラン!

広島カープ 迎祐一郎選手 一発でました!
ライナーで横断幕の上のあたりまで飛びました

広島カープ 迎祐一郎選手 一発でました!

試合は、迎選手のホームランで2対1で勝ち。

終わって、出入り口付近に行くと

広島カープ 迎祐一郎選手 一発でました!
かーぷ嫁は、迎選手のユニフォームを着てうろうろと。

待ってたら、タイミングよく迎選手が。

2人で迎さ~んと呼ぶと、え!来てたんですかみたいな表情で頭を下げられ。smile

ちゃーんと覚えとらした。flair

今年のカープは、1、2軍ともに首位。

それもあってか、ファンが多かった。

この調子で、1軍に上がってほしか。













同じカテゴリー(野球)の記事画像
無念!
中体連のPR
有田近郊大会 惜しくも
久しぶりの更新
久しぶり会おう会 その2
有田中部球友 久しぶり会おう会 その1
同じカテゴリー(野球)の記事
 無念! (2016-07-18 11:22)
 いよいよ土曜日 (2016-07-14 12:41)
 最後の練習試合 (2016-07-11 12:44)
 中体連のPR (2016-07-07 22:08)
 ん~不安が・・・ (2016-07-04 20:57)
 週末の結果 (2016-07-04 12:49)

Posted by たくちゃんファミリー  at 20:06 │Comments(2)野球

この記事へのコメント
結構前からブログしてたの?
書くの頑張って~(笑)
Posted by かんかん at 2014年05月11日 18:06
コメントどうもです。

私を知っておられる方かな。

更新ネタが少なくなり、またさぼり癖もあって・・・。

何とか、頑張りますわ!
Posted by 有田のたくちゃんファミリー有田のたくちゃんファミリー at 2014年05月13日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。